クリスタルジュエリーダイエット
著者:辻亮
BODYFACEについて
 このスワロフスキー社のクリスタライズドを使用した耳つぼジュエリー(以下、耳つぼクリスタルジュエリーと表記します)はBODYFACEという名称で台湾にて大ブームを起こし、現在日本でも大注目のダイエット施術の商品です。
 私が運営している大阪のサロンでも従来の耳つぼダイエットからこの耳つぼクリスタルジュエリーを取り入れることで飛躍的にお客様の支持が増え、日々問合せがあとを絶ちません。
 それは取扱いたいというサロンでも同じであり、最近では全国各地から多くの整骨院や鍼灸院からも研修のオファーが来るまでに至っております。
 その注目度は勢いが留まらず、2009年の5月に東京で開催された「ビューティーワールドジャパン」で紹介されてからたった数ヶ月で全国400店舗以上のサロンへ導入が実現いたしました。
 見た目も美しく、それでいて効果も実証されているダイエット方法(体質改善方法)ですので年代を問わず女性の方々には大変人気があります。
 輝く本物のクリスタルジュエリーをさりげなく耳元で飾ると、一見ダイヤモンドやエメラルド、サファイヤのピアスをしているかのようにも見え、従来の耳つぼとはかけ離れたお洒落で洗練された美しさがあなたのエレガントさにより一層磨きをかけてくれます。
 しかも実はダイエット中(施術中)……、とは誰も気がつかないでしょう。
 本書ではこのクリスタルジュエリーの魅力とそれを活用したダイエットや体質改善の方法、またそれをより成功に導くためのダイエットのポイントなどをご紹介させていただきます。
 基本的には耳つぼクリスタルジュエリーは全国のBODYFACE取扱いサロンでしか施術を受けることができません。
 ただ、セルフケア用(自分で貼ることができる用)としての耳つぼクリスタルジュエリーのパッケージは各サロンで販売をしておりますのでどうしてもサロンへ通えないという方は本書の内容を参考にご自身で施術することもできます。
 このセルフケア用パッケージは本書をご購入していただいた方のみ、特別価格にて販売させていただきますので巻末の資料を参考にご注文いただければと思います。
 もちろん、サロンに通ってセラピストと一緒にダイエットをすすめる方も本書を読んでチャレンジすると効率的にダイエット(体質改善)ができます。
 ぜひあなたも一度この耳つぼクリスタルジュエリーの輝きと効果を体験してみて下さい。
 本当に綺麗でかわいいですよ!

----------------------------------------